忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:09 |
No.16 月曜日になったので
先週買っておいたナオの夏服(白いドレス)
りあるまねぇいで500円になります('(゚∀゚∩

FLCで毎月1500円に、プレミアカードで1000円・・・
ぼろい商売だよなぁ~
 
PR

2007/07/16 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi
No.15 ハイブリスカってどうなん?
ネツァワルト王国Wikiにあるスカウトのスキル例
http://netzawar.gamedb.info/wiki/?%BF%A6%B6%C8%2F%A5%B9%A5%AB%A5%A6%A5%C8%2F%A5%B9%A5%AD%A5%EB%BC%E8%C6%C0
 ↑適当に貼り付けて見てださい

純短剣・純弓・ハイブリの3種類に分かれるスカウトにおいて、ハイブリスカは個人的に必要ないと思う

正直、器用貧乏なだけであんまり頼りにならないなぁ・・・
 

2007/07/15 22:17 | Comments(2) | TrackBack() | FantasyEarthZero
No,14 進歩ないな
以前から定期的にやってる性格診断のサイトの一つ

まぁ、正直話のネタ程度しか考えていませんけどねぇ~



今回行ったサイトはココ

で、その結果・・・

2007/07/14 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | TB・バトンなど
No.13 一風変わった試み?
ファンタジーアースゼロ SNS

こーゆうのはFEZにおいては結構ポイント高いと思う
FEZは基本的に戦争ゲームなので、PTを組むとかが無意味なんだよねー
ギルドの位置付けである部隊も他のMMOに比べると希薄だし・・・
そーゆう意味で、部隊・国・鯖を超えて交流できるペースが出来たというのは結構いいね

2007/07/12 18:22 | Comments(2) | TrackBack() | FantasyEarthZero
No.12 どーしたものか
つい先日のこと

自軍 なかなか3職のバランス・Lvも良い感じ
相手 スカ5程度 他ヲリだらけ

結果、ゴブフォは死の戦場・キプ前餅つき大会と化しましたとさ、めでたしめでたし

・・・ど~したもんかね

2007/07/11 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]