忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:54 |
No.16 月曜日になったので
先週買っておいたナオの夏服(白いドレス)
りあるまねぇいで500円になります('(゚∀゚∩

FLCで毎月1500円に、プレミアカードで1000円・・・
ぼろい商売だよなぁ~
 
ナオの衣装変更は自キャラの誕生日のみ可能~







今回でたぶん4回目















500NP(500円) ゲームだと数十万で売ってる人いたなぁ






はいはい、文字化けわろすわろす\^o^/








で、暇だったし
どんな感じか見るためにバリD

ナオ様ごとうじょ~シーン















ん~バリDだからなのか、もうちょっと服が白いと良かったのにねぇ
















ついでにオーガ戦士から暗黒ESでも出ないかな~っと淡い期待を持ちつつ
ボスまで行ってみたり

目線の先には吹っ飛ばされたアレがいます・・・










マグ上げてみたけど、なかなか良いね














結果は5体も倒したのにアリーナコインばっか/^o^\

それにしても、いつのまにか威力が 弓>魔法>近接(ミル除く) になってるなぁ~
ARとマグを1にしたらやることなくなるし、そろそろジャイかエルフを育ててみるのもいいかな
まぁ、やる時間がないんだが・・・
 
PR

2007/07/16 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.17 ・・・アレ? | HOME | No.15 ハイブリスカってどうなん?>>
忍者ブログ[PR]