忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:36 |
No.16 月曜日になったので
先週買っておいたナオの夏服(白いドレス)
りあるまねぇいで500円になります('(゚∀゚∩

FLCで毎月1500円に、プレミアカードで1000円・・・
ぼろい商売だよなぁ~
 
PR

2007/07/16 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi
No.8 てんせ~
Lv上げはまだまだだったけれども、♀剣士ショート着れないとかいろいろあるので、おもいっきってアクダクトを転生させたり
まぁ、いつものことだけど  

2007/06/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi
No.6 ムダスキル
存在価値で言えばAPの無駄遣いとしか思われない釣りスキル
でも一応Strが上がるスキルだし、何よりネタ度が高いので今まで上げてきたけれども
ようやく一つの区切りであるランク5に到達
トレ終了~












2007/06/25 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi
No.4 ようやく入手
人気のある服の一つ、♀剣士ショート
けっこうな間探していたけど、ようやくノーマル品がまーまーの値段であったので即購入
やっとほしいのが手に入ったよー

2007/06/11 13:53 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi
No.3 ロナ祭り
ロナ祭りが行われたけど、ウチはどちからというとコスプレ参加でした
で、タル鯖にNPC ロナが出現した模様
ひともじ~










よくやるよほんとw

2007/06/08 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi

| HOME |
忍者ブログ[PR]