忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:16 |
No.3 ロナ祭り
ロナ祭りが行われたけど、ウチはどちからというとコスプレ参加でした
で、タル鯖にNPC ロナが出現した模様
ひともじ~










よくやるよほんとw
ついさきチャットしてた内容だけれど、やっぱりいま使用しているウチのPCのスペックはどうしようもないらしい
おかげでDKに変身した際に出る黒い霧?みたいなのがなんと白く表示される/^o^\
まーDKを使った人にしかわからない内容かも知れないけれど、とりあえずこんな状態

※※※ウチのいま使用しているダメPCの場合※※※
DK変身開始












あきらかにコノ時点で異常です













最後のトゲトゲみたいなのも・・・













DK解除時の状態 やっぱりおかしい












では普通の場合はどんなのかっていうと、Youtubeに変身シーンあったのでそちらをみてください

DK変身シーン
http://www.youtube.com/watch?v=14xk07Wiw6c

いつまでこの状態だよまじでorz
PR

2007/06/08 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.4 ようやく入手 | HOME | No.2 個人戦績表示>>
忍者ブログ[PR]