忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:44 |
No.2 個人戦績表示
ファンタジーアースゼロ6月4日メンテにおいて実装された称号個人戦績表示システム

賛否両論、というか否定意見が多い今回実装されたこのシステム
ログインしてとりあえず確認!
部隊に所属している夕闇桜称号個人戦績表のみ確認しました
夕闇桜が保有している称号














Lv40に上げるまでに獲得したTotal Scoreの数値により、序章の勲章という称号がはじめから獲得した状態でした。まーいたって普通の称号。
とりあえずこの称号をロックするためにゲブランド称号NPCのもとへ
目の前にいるのが称号NPC















各国の称号NPCは以下の通り
FEWIKIより







夕闇桜でまだ戦争へ一度もいっていないので、戦績の数値はすべて0ですが、今回のように数値がわかると一定の目標が出来、良い面もありますね~
070606 現在のLv40ヲリ 夕闇桜のスコア 












当面の目標は、キマFB成功ドラゴン転生の称号獲得を目指して動いていこうかな
PR

2007/06/06 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.3 ロナ祭り | HOME | No.1 移転完了>>
忍者ブログ[PR]