忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:34 |
No.1 移転完了
以前はコチラのブログを使用していましたが、070606をもって忍者ブログを使用していくことにします



このブログに関して何か問題があった際など、この記事のコメント欄に書いていただけると助かります。
またこちらからお知らせがあった場合、こちらに記載していきます。



このブログはリンクフリー・アンリンクフリーです
勝手にリンクに入れちゃって、飽きたら勝手に消しちゃってOKですよ
ただ、一言コメント残せてもらえると、気づいた時に張り返しに行くかもです



現在、各ブログ(特にFC2Blog)やMixiのコメント欄・トラックバックを利用し、スパイウェアを仕込んだサイトへ誘導する事が多くあるようです
全オンラインサービスに該当するようですが、特にオンラインゲーム関連のPASS抜きが中心のようです(特にRO)

URLを踏む前にはご注意を
ウイルス対策は万全に


そう言ったって、プロじゃないから限界あるよどねぇ~
定期的にわけわからん文字列のPASSに更新していくぐらいしか無いか、対策は


とりあえずウチ自身が罠踏む可能性もあるし、正体不明の方のコメント・トラックバックは削除する場合があります

コメント・トラックバックが削除された場合はご容赦下さい。
またその際に意見があればこちらへコメントをお願いします
PR

2007/06/06 14:41 | Comments(2) | TrackBack() | このブログに関して

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気付いたら移ってたしw
引越しお疲れさーんヾ(*・ω・)ノ
posted by 猫at 2007/06/07 19:45 [ コメントを修正する ]
いつのまにか移りましたw
とりあえず猫さんが移転後一番のコメ人です!
posted by 管理人(アク)ですat 2007/06/12 15:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.2 個人戦績表示 | HOME |
忍者ブログ[PR]