忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:22 |
No.6 ムダスキル
存在価値で言えばAPの無駄遣いとしか思われない釣りスキル
でも一応Strが上がるスキルだし、何よりネタ度が高いので今まで上げてきたけれども
ようやく一つの区切りであるランク5に到達
トレ終了~











で、実際に消費するAPは
釣りスキルといっても数字ランクのAPはきつい















とランク5からかなりきつくなってくる
トレ内容自体も寝釣りできるとはいっても、馬鹿に出来ないマゾさなので
ランク上げはとりあえずここでストップかもなぁ~
なんだかんだでR6→R5まで2ヶ月はかかったかも















まぁ、ここに到達できたのでアイテムフィッシングW22アイテムイリュージョンT46が使えるし、ケオでローズB狙いの放置釣りをやってみたいところ
でも肝心のアイテムが売ってないのが困ったなw
♀バレ鎧かっちゃったし、気長に安く売ってるか露店周りをやるかなー


P.S.
似合ってるなぁ~山男だ









PR

2007/06/25 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.7 デザコン装備 | HOME | No.5 新しい要素?>>
忍者ブログ[PR]