忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:16 |
No.7 デザコン装備
ついに実装した第一回デザインコンテスト衣装

いろいろと問題?もあるようだけど、装備Lv25・Lv40装備相当と、戦争に使える装備
ウチが購入検討してる装備のみ店プレビューをしてみたところ
♀皿 コリデールセット















♀ヲリ ウェスタセット










♀スカ ラコタセット















( ※ モデルは♀スカの暁桜。なのでポーズとか微妙に違ったりしてるかも)
と、画像だけじゃよくわからなかったけど、なかなか良いね
ただねぇ~
全装備全箇所共通で一箇所60オーブ(600円)
5箇所セットならば、238オーブ(2,380円)
っと、結構馬鹿にならない値段
まぁ、なんだかんだで買っちゃうんだろうけどさw

P.S.
最近、ぜんぜん戦争に行っていないんだけど、ココ最近の個人成績はこんなもの
♀ヲリ(両手) Lv40 夕闇桜












まぁ、実力的には中の下ってとこか  
PR

2007/06/26 06:25 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.8 てんせ~ | HOME | No.6 ムダスキル>>
忍者ブログ[PR]