忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:23 |
No.11 どうしよっかな
APが大量にあまってたので、大してマビも入らないし一気にあげちまえーって事で、適当にやってしまった
後悔はしていない

弓士じゃないけど弓士っぽく
















PR

2007/07/08 07:51 | Comments(0) | TrackBack() | ↑ 以外のオンラインゲーム関連
No.10 近況
Lvが低いのは裏方・召還しろ~

っというのは暴言でも何でもなく、勝つためには必要な行為
って事はわかってるし、そのつもりで動いてるんだけど

平均召還 0.90  ・・・

さすがにこれはないよなぁw
一応もうLv30超えてるんでけどねぇ~
















2007/06/30 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero
No.9 ラブマリッジイベントMemo

ラブマリッジイベントについてのメモ
結婚衣装がもらえます~












2007/06/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero
No.8 てんせ~
Lv上げはまだまだだったけれども、♀剣士ショート着れないとかいろいろあるので、おもいっきってアクダクトを転生させたり
まぁ、いつものことだけど  

2007/06/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | Mabinogi
No.7 デザコン装備
ついに実装した第一回デザインコンテスト衣装

いろいろと問題?もあるようだけど、装備Lv25・Lv40装備相当と、戦争に使える装備

2007/06/26 06:25 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]