忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:39 |
No.10 近況
Lvが低いのは裏方・召還しろ~

っというのは暴言でも何でもなく、勝つためには必要な行為
って事はわかってるし、そのつもりで動いてるんだけど

平均召還 0.90  ・・・

さすがにこれはないよなぁw
一応もうLv30超えてるんでけどねぇ~















現在、よくわからないルールの第3次エスセスティア大陸争奪戦が行われているけれども、ぶっちゃけあんまり興味が沸かないイベントなのでスルー中

もうそろそろFEZ初めて8ヶ月くらいになるけれど、まだLv401キャラのみ

1キャラ集中1,5ヶ月くらい行い達成したんだけど、Lv1から40になるまで大体3,4ヶ月必要だった

さてLv40が増えるのにあと何ヶ月かかることやら。そしてその期間いくらお金が消えるのやらw
 
PR

2007/06/30 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.11 どうしよっかな | HOME | No.9 ラブマリッジイベントMemo>>
忍者ブログ[PR]