忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:29 |
No.21 更新頻度が
FEZSNSを更新してばっかのせいで、こっちはほとんど手をつけていないという\(^o^)/

FEZSNSのほうはほぼ毎日なにか書いているんだけどね~


ってことで、FEZ以外を

マビノギとかFEZとかイベントがあったけど、適当にやってすませました

何してたかって言うと、サドンアタック(SA)を


現在、フィロって名前でAK使いしてます

もしやってる方がいれば殺り合いましょう~

P.S.

SAの上位ランカーのチェホンマン、モンキー・D・茶、間平と戦ったけど

やっぱ強いわ。反応速度がやばすぎる
PR

2007/08/26 02:12 | Comments(0) | TrackBack() | ↑ 以外のオンラインゲーム関連
No.20 ここ最近

マビノギ

スイカと水着は入手
あとはカキ氷と浴衣

野獣化は育ててないからどうでもいい


FEZ

エンチャ代が無い
マンネリ

ぶっちゃけ飽きた


アーク

マゾゲーなんざやる気0
ゲームクリア


SA

FPS
現在一番やってるゲーム


予定

RO2
当たってたら、これがメインになると思う

2007/08/15 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | その他
No.19 なにこのミルトレ
マゾイ!だるい!なにこのク“リ”ゲー!!!


とひたすら愚痴りつつもLv上げ

まじでマビノギのゾンビ広場でのミルトレみたいで飽きてくる

救いはソロPTを簡単に組めるので、皆で

「Lv上げだりーー!!!」

と言いつつMob狩りできる事か・・・

   

2007/07/31 03:03 | Comments(0) | TrackBack() | ↑ 以外のオンラインゲーム関連
No.18 あーぁ
しばらくやる気がないのでFEZは休憩
エンチャする金もないしなぁ~

・集団にカレス→馬鹿がピア撃つ
・敵ヲリにバッシュ→味方皿が近づいてウェブ(死ね屑
・戻れ行ってるのに戻らずにカウンターくらう愚図


などなど

上記の事はちょっと頭働かせたら出来るだろう“普通”なら
それが出来ないって事は、たぶんこいつらリアルでも愚図だろうな

死ねばいいと思うよ^^

  

2007/07/30 08:05 | Comments(0) | TrackBack() | ↑ 以外のオンラインゲーム関連
No.17 ・・・アレ?
新課金装備

両手ヲリのデュナミスって・・・アレそっくりな気が
新しい鎌よりも、プレート頭?のが気になる~なる~











それにしても、今回の課金は当たりが多いけど(杖も好み

今回は一番コレが渋い
この細部までこだわった表現はすごい!これは金だす価値あるな~















これは欲しいな~ものすっごく

スカはいろいろあるけれど、武器と防具の良さ“格”が違う

2007/07/21 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]