忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:01 |
No.9 ラブマリッジイベントMemo

ラブマリッジイベントについてのメモ
結婚衣装がもらえます~











PR

2007/06/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero
No.7 デザコン装備
ついに実装した第一回デザインコンテスト衣装

いろいろと問題?もあるようだけど、装備Lv25・Lv40装備相当と、戦争に使える装備

2007/06/26 06:25 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero
No.5 新しい要素?
テストサーバーに関する内容のFEZGM公式ブログが更新されてたけれど
その中で気になったのは、テスト参加者に対する御礼として特殊なMobとの戦闘が出来たらしい
で、そのSSが出ていたんだけれど・・・どうみてもアレだよね、コレ
どのゲームにもいる人気の敵







ついにアノ名前が装備ではなく敵として登場かな?

2007/06/21 12:23 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero
No.2 個人戦績表示
ファンタジーアースゼロ6月4日メンテにおいて実装された称号個人戦績表示システム

賛否両論、というか否定意見が多い今回実装されたこのシステム
ログインしてとりあえず確認!

2007/06/06 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | FantasyEarthZero

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]