忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:09 |
No.22 昨日終わりました

ようつべより
http://jp.youtube.com/watch?v=g38yuZvPsaI&mode=related&search=

昨日クリスタルボーダーサービス終了

たしか3kくらい課金したんだけれども、途中でPCがついていけなくなり(スペックではない)、たびたびフリーズするとかなので休止したんだよねぇ

で、そのままほっといたら終了決定して、残りのゲーム通貨が\(^o^)/になったという

音楽は良かったけれども、たしかに飽きが早いゲームだったんだよね~

もったいなゲームです

FEZはどうなるんだか~
このゲーム。テコ入れで何とか視聴率とれてるんじゃね?って番組と同じだし

確実なのはB、Cの順でサービス終了。これは確実

FPSはウチはネトゲでは今まともにやってるのはSAのみだけど、基本的にオフゲのしかやったことない。(兄貴がFPS好きなんで、ソフト借りてたんよねー。)

オフゲのFPSなんて、マルチやらPCゲームのからすればFPSにすら入らない子供のお遊びなんだろうけれども、それでも2時間もやると目やらなにやら疲れるんだよね

さて、すでに過疎りはじめたFEZだが、どうなることやら
PR

2007/09/01 06:29 | Comments(0) | TrackBack() | ↑ 以外のオンラインゲーム関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<No.23 反応速度とナイススコア | HOME | No.21 更新頻度が>>
忍者ブログ[PR]